YogMata

お誕生日のお祝い♪

今日は、ヨグマタジのお誕生日を祝う催しがありました。

私たちが肉体を持って生きているこの時代に、この日本に、
ヨグマタジが生まれて来てくださったおかげで、
私たちは、ご縁させて頂く事が出来ました。

そして、ディクシャを授かり、お導きお見守りくださる中で、
安全に、真理を体験する道を歩むことが出来ています。

この普段からの感謝の気持ちをあらわし、
ヨグマタジのお誕生日を祝うことのできる尊い機会をくださいました。

シッダーマスターが肉体を持って、私たちに直接ご指導して下さる期間は、
歴史的にみても何百年かに1度のほんのわずかな期間で、非常に希有なことです。

私たちは、この限られた期間、本当に恵まれた貴重な機会を頂いていることに、
あらためて気づかされた、そして楽しい日となりました。

日本語を話されるヨグマタジがヒマラヤに戻られるまでのこの期間を
本当に大切にしていきたいと思います。

ヨグマタジ、本当にいつもいつもありがとうございます。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿