YogMata

シッダーマスターとお会いできる奇跡

ヒマラヤ聖者のシッダーマスターは、サマディ(真の悟り)に到達した存在。

でも、必ずしも人々にディクシャを与えたり、指導したりというお役目があるわけではありません。

ヨグマタジも、ヒマラヤの奥地で静かに暮らしているほうが平和であることはもちろんですが、
ヨグマタジのマスターであるハリババジから、
「日本に戻って、日本のみなさんに真理を伝えてくるように」
というご指示を受けられ、日本に戻って来られました。

そして、我々を直接、真理に導くために、わざわざ肉体のお姿で活動してくださっています。

ご著書の執筆においても、ご自身は心を超えた存在であるにもかかわらず、
文字を書くために、わざわざ心に意識を合わせて執筆してくださっています。

お姿を見せたり消したりということをされないのは、それが本来の目的ではなく、
我々が、好奇心から寄り道して、「魔境」と呼ばれているところに取り込まれることなく
サマディ(真の悟り)に到達するように・・・
とのおはからいなのでしょう。
(このことは、パイロットババジの過去の公開サマディ時の映像があるので、それで十分です)

いずれにせよ、わざわざ心や肉体に意識を合わせることは大変なご負担であるにもかかわらず、
そこまでして直接ご指導をしてくださっています。

シッダーマスターが直接ご指導してくださるのは、
歴史的にみても数世紀に一度あるかないかの本当に貴重な機会。

今、こうして、直接お会いでき、ご指導くださっていること自体が奇跡なのです。

ヨグマタジ、こんな貴重な機会を与えてくださり、本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿