YogMata

YogMata Supporters: ,

神戸のワンデイフォローに参加して

昨日はありがとうございました。心落ち着く話、守られた静けさ、温かい波動の中、
良い時間をすごすことができました。

瞑想の秘法の時、頭の中心をすとんと上から下に光の筒が通りました。
「ああ、道をつけてくださったのだな」と思いました。

そのあと、柔らかな波動がきました。
しばらくたって、眉間やのどが熱くなりました。肩からのどが、わーっと包まれました。
さらに胸いっぱいに温かい愛が広がりました。幸せでした。

今も、胸がずっと愛で満たされ少し痛みます。
なんだか切ない感じがします。
頭のてっぺんが何かが渦巻いて感じます。
これが、正しいのかどうかはわかりませんが、今の私は幸せです。

同行した母と、ワーク後合流した娘とでゆっくり外食しました。
オーストラリアの娘ともみんなで電話で会話しました。
幸せだなあと思いました。

これも、ヨグマタジのおかげです。
ありがとうございました(*゜▽゜*)
少しでも精進し、ご恩を返していける私になります。(*'-')ノ~。.*・゜

ペンネーム:マユタン

0 件のコメント:

コメントを投稿