YogMata

YogMata Supporters:

1day特別集中セミナー in 神戸 3月1日(土)

ヨグマタの教えは最高の人間になる実践法

いままで門外不出だったヒマラヤの秘密の教えが、今、この日本において公開されています。
生命の神秘をすべて知り尽くした教えに触れることで、あなたの人生の新しい第一歩がスタートします。


以下のような方にお勧めします。
・自分が本当に喜ぶ生き方を見つけたい。
・もっともっと自由になる時間が欲しい。
・いつまでも若々しく健康でいたい。
・エネルギーを充電し、パワフルになりたい。
・人間関係の問題を解消したい。
・自分を好きになり、自信が持てるようになりたい。
・自分の生まれてきた意味・使命を知りたい。
・宇宙・生命の真理・神秘を知りたい。


【プログラム】
・叡智のしずく    10:00~12:00

   ヒマラヤ聖者のエネルギーに満ちた会場で、これまでの講話を拝聴し、
   ヒマラヤの叡智、宇宙の真理をわかりやすく学ぶことができます。
   講話を通して、ブレッシングと呼ばれる生命の源からのエネルギーが伝わり、
   身も心も癒されます。
   また、プログラムの受講・入門についてもわかりやすくガイドいたします。

・ベーシック(クリヤ) 13:15~15:00
   特別な呼吸法でプラーナという生命エネルギーを操作し、 クリヤ瞑想で
   カルマが浄化され、変容して生まれ変わります。アヌグラハの加護のもと、
   プラーナを操作することで、安全に心身のエネルギーを整え、心身魂を浄
   めていきます。

詳細・お問合せは、サイエンス・オブ・エンライトメント
会員は、会員サイト

【会場】JR神戸駅から徒歩約5分
※会場の詳細はお申し込みいただいた方にご案内します。

0 件のコメント:

コメントを投稿