YogMata

雑誌「美人百花」2月号(1/10発売)でヨグマタジを辛酸なめ子さんが紹介

こんにちは。
1月10日に発売された雑誌「美人百花」2月号で、漫画家・コラムニストの辛酸なめ子さんがヨグマタ相川圭子師のご著書『ヒマラヤ聖者の幸福学〜誰も知らなかった「幸せの育て方」』をご紹介されました。



今回紹介されていた『ヒマラヤ聖者の幸福学〜誰も知らなかった「幸せの育て方」』の詳細サイトはこちらです。
http://www.science.ne.jp/books/kohukugaku/

〜公式サイトより抜粋〜

仕事、恋愛、人間関係、お金……人はなぜさまざまな問題に悩み、不安を抱え、苦しむのか。真の幸福とは何か。ヒマラヤ聖者が人生の意味や幸不幸のしくみをケース別に解説。すべての悩める人たちに、聖なる「ほんとうの自分」とつながり、内側から輝き、最速で幸せを手に入れるためのヒマラヤの秘法を公開する。気づきと癒やしに満ちた言葉満載の本書を読めば、あなたにほんとうの幸せがやってくる! 



『ヒマラヤ聖者の幸福学』は発売早々、Amazonヨーガ部門ベストセラー第1位にランクインしましたが、ヨグマタ相川圭子師のご本は発売する度に毎回Amazonのヨーガ部門でベストセラー第1位になっています。



より多くの方々のお手元にこの本が届き、愛と感謝の平和な世の中になっていくことをお祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿