YogMata

YogMata Supporters: ,

お友達に起こった奇跡

先日、神戸で、友人と一緒にヨグマタ相川圭子先生の講座に参加させていただきました。

お友達は、今までもヨグマタジの御著書を読まれていて、
感動されたり、気付きを頂いたりしたことを報告してくださっていました。

講座後も、このお話がぐぐっときてすごくよかったとか
気付きや感想をいろいろシェアしてくださいました。

そして、昨日、我が家でお茶をしている時に

”子どもにイライラすることが減った!”
”旦那さんを信頼できるようになった!”
”子どもたちもよくお手伝いをしてくれるようになった!”

などなど、ここには書ききれませんが、ほかにもたくさん…伝えてくださいました。

たった一回の参加でこんなに!と、驚くとともに
友人のキラキラとした姿に感動しました!

友人は、
”自分の内側に気がついた!”
と目を輝かせていました。

友人が素直に純粋に深いところで、愛に目覚めたいと思っていることが伝わって、またまた、感動してしまいました。
自分が成長すること以上に嬉しくなってしまいました。

ヨグマタジの愛のパワーを改めて感じさせていただき、また
このような体験をさせていただけたことに感謝いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿