YogMata

YogMata Supporters: ,

ダルシャンツアー IN 神戸のご報告

4月3日にJR神戸駅前の神戸市産業振興センターにてヨグマタ相川圭子(以下、ヨグマタジ)のダルシャンツアーが開かれ、アヌグラハダルシャンをはじめ、さまざまなプログラムが行われました。

ヨグマタジが関西にこられるのは約3ヶ月ぶりで、今回のアヌグラハダルシャンには100名を超える方々が参加し、そのほとんどが初参加の方々でした。
ヨグマタジからは、愛溢れる温かいやさしいエネルギーとともに、とても強く訴えかけられるメッセージをたくさん頂きました。ヨグマタジのお話は、今までに何度も聞かせて頂いていますが、今回のような強いメッセージを頂いたのは私にとっては初めてでした。
東日本大震災で、多くの方々の意識が変容し、今、私たちが生かされている意味や、心の浄化、魂の浄化を進めていくことの重要性、そして、今が、ヨグマタジから直接、日本語でご指導頂ける非常に貴重な「時」であることに改めて気づかされました。

午後には、ディクシャをはじめ、さまざまなプログラムが行われました。
特にディクシャは、ダルシャン後に希望された方々を含め非常に大勢の方が伝授をうけました。本当に貴重で希有な祝福と秘法が、ヨグマタジから伝授され、参加された皆様は、歓びに満ちあふれていました。
今後、一生続くヨグマタジとのご縁、いや、来世以降もずっと永遠に続くご縁、そしてお守りをいただかれた瞬間でした。

今後、何が起ころうとも、常にヨグマタジに導かれ、見守られながら歩んでいける悟りへの道。その道の、まさにスタートをきられた瞬間でした。
ディクシャを拝受されたみなさま、本当におめでとうございます!
世界中どこを探しても、心、マインドを超えた、このような魂の浄化のプログラムは他にはありません。ありえません。
真の悟りに到達したサマディマスターのお導きがあるからこそ、暗闇の中でも迷わず寄り道をせず、最速で歩める悟りへの道。
いつもいつも本当にすばらしい機会を与えてくださりありがとうございます。

次回、ヨグマタジが関西にお越しくださるのは7月2日、三ノ宮駅前の神戸国際会館にての予定です。また、5月28・29日には、京都市国際交流会館にて各種プログラムがあります。今回参加された方も、参加されなかった方も、みなさまどうぞお楽しみに!!
多くの方がヨグマタジと繋がって幸せになりますように・・・
ありがとうございます!

(二ックネーム)相川和喜

0 件のコメント:

コメントを投稿