YogMata

YogMata Supporters: ,

神戸のヨグマタ相川圭子ワールドピース講演会に参加して

2014.12.7神戸で開催されたヨグマタジの相川圭子ワールドピース講演会に参加しました。

師走の日曜日にもかかわらず多くの方が集まりました。

講演会では、ヨグマタジからの高次元のエネルギーがふりそそぐ中で、皆の心の奥を幸せにするお話しをしてくださいました。自ら参加者に問いかけて、質問にも答えくださる時間もありました。午後には直接のディクシャや、間接的なセミナーを授けてくださいました。

ヨグマタジは、地方でも、今回のような講演会を開催してくださり、別にも間接的なセミナーを開催してくださっています。
特に神戸では、年数回、ヨグマタジの相川圭子ワールドピース講演会が開催され、月1程度のペースでいろいろなセミナーが開催されています。

私は、最初のディクシャを、神戸で受け、地方開催の初級のセミナーしかうけられない時期もありました。が、本部の中級・上級のセミナーが受けられるように導かれていきました。
それは、私だけのことではありません。数か月前、一年前に出会った時には、「東京なんて行ったことないし。」「子供の受験が終わるまで無理。」などといっていた人たちが、予想以上の早さで本部のセミナーを受けておられて、幸せそうでした。
地方のセミナーも年単位で充実してきて、中級くらいまでは本部に行かなくても受けられる機会があるようになっています。
(ディクシャ後や入門後の方以外の)一般向けのセミナーもあります。

参加することでヨグマタジとの絆が深まって、高次元の意識と通じやすくなって(ヨグマタジの数々の本に書かれている)心の奥の喜びが体験できる催しにぜひ参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿