YogMata

YogMata Supporters: ,

愛を感じることができた瞬間~ヨグマタジにお会いして~

こんにちは
瞑想4年目の夕顔です。

瞑想を始めて1年目くらいの頃でした。
神戸でのプログラムに参加した時のことです。

待ち時間に
偶然 ヨグマタジにお会いしました。
立ち止まってくださり
とても穏やかな笑顔で私の頭をなでてくださいました。

その瞬間!
私の中にハートができました。

ハートって本当に♡の形をしているんです。
ボンって音をたてたかのように
暖かく広がりました。

とても驚いたと同時に
ヨグマタジの愛の大きさが伝わりました。
つながっているんだな。
安心感でいっぱいになりました。

お読みいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿