YogMata

YogMata Supporters:

2daysフォロー in 京都に参加して

5月28・29日、京都市国際交流会館のきれいな庭に取り囲まれた日本家屋の落ち着いた空間の中で、降りしきる雨にもかかわらず、ヨグマタジのエネルギーにふれあいたい方々が集まり、瞑想体験説明会&ワークショップが行われました。

ヨグマタジの本に感動されて、瞑想体験説明会に来られた方も、ヨグマタジに早くお会いしたいご様子した。

プログラムに参加して、秘法で浄化と充電をしていただき、心身共に、楽になりました。

また、ヨグマタジとお会いしてからの変容を感じてらっしゃる方も多く、皆さん前回お会いした時よりも、すっきりとされていて、笑みがこぼれ、ヨグマタジとヒマラヤの秘法のプログラムの素晴らしさや奥深さを感じました。

ヨグマタジの愛と祈りの中で、私たちは生かされていると実感し、感謝と幸せを感じた2日間です。

7月2日には神戸国際会館にヨグマタジがいらっしゃるので、お会いするのが楽しみです。
(ピーチムーン)

0 件のコメント:

コメントを投稿