YogMata

ワンデイフォロー神戸に参加して

3月4日神戸産業振興センターの1Dayフォローに参加してきました。

瞑想を始めて、マントラの威力を体感された方、深い気づきが起こっている方、自分の思った人生になっているとびっくりされている方、プログラムに参加するたびによくなっている方とか、自分一人の体験だけでなく、まわりの方の変化をいろいろお聞きすることができ参考になりました。

ヨグマタジのプログラムって本当にすごいと思います。

また、初めて参加されたある方は、ヨグマタジのアヌグラハに満ちた会場のエネルギーは、外の世界とは違う!と感動されている方もいました。

来月の4月8日には、同じ会場で、ヨグマタジの講演会や、夢を叶えるプログラム等、様々なプログラムが開催されます。ヒマラヤの知恵やエネルギーをまだ体験されてない方は、是非、お越しくださいね。

ペンネーム:ピュアホワイト

0 件のコメント:

コメントを投稿