YogMata

YogMata Supporters:

1day特別集中研修セミナーレポート in 神戸

11月2日、神戸にて、1day特別集中研修が開催されました。

生涯学習講座に参加された方々は、ヨグマタジのご講話や映像から、
学びを深められていました。
その場に満ちた聖者のエネルギーで、体全体がくつろいでいるようでした。

皆さん、12月7日の神戸でのディクシャがとても待ち遠しそうです。

また、すでにディクシャをいただかれている会員の方たちも、
さまざまな研修に参加しました。
終了後はふろ上がりのようにスッキリ、お顔の表情もやわらかで、幸せそうでした。

ヨグマタジの秘法は、どれもすばらしいものですが、
すべてはマスターからのエネルギーによって導かれていきます。

短時間で合理的に、苦行を行わずに生まれ変わる実践の行があることは本当にすばらしいことです。

12月7日、神戸にヨグマタジが来られて、ディクシャが行われます。
また、多くの方が本当の自分に出会う、記念すべき日となることでしょう。

皆さまの参加をお待ちしています。

(ペンネーム:アップルオレンジ)

0 件のコメント:

コメントを投稿