YogMata

YogMata Supporters: ,

ダルシャンツアー神戸 レポート

青空の下、桜も咲いて、おだやかな春の息吹を感じる4月3日、神戸市産業振興センターにて、講演会とワークショップが開催されました。
大勢の方々が詰めかける会場で、東日本大震災で犠牲になられた方のご冥福、被害を受けられた方々の幸せや平和を願って、皆さんでお祈りをさせていただきました。
ヨグマタ相川圭子(以下、ヨグマタジ)の外国でのご活躍の様子などを記録した上映会が始まり、皆さん、見入っておられました。そしてヨグマタジが登場され、幸福に生きる秘訣、内側から変容するヒマラヤシッダー秘教のお話やヨグマタジご自身の修行された時のエピソードなど、熱くお話しされているお姿に皆さん感動され、真剣に耳を傾けていました。
 午後からのディクシャや瞑想ワークショップにも、大勢の方々が積極的に参加しました。
 ディクシャは、予約以外にも、当日参加された方がたくさんおり、予定していたディクシャ会場に入りきれず、急きょ会場を変更するほどでした。デイクシャをいただいた後は、皆さんのお顔はほころび、受けてよかった~と喜んで帰っていかれました。
 瞑想ワークショップに参加した方たちは、リフレッシュされたご様子で、時間を忘れるほど熱中していました。
ヨグマタジの愛にあふれたいつもと違う空間で、参加された方々も愛を交換することができ、いい雰囲気の中、それぞれの方々がとても有意義な一日を過ごすことができました。

(二ックネーム)ピュアアップルオレンジ

0 件のコメント:

コメントを投稿