YogMata

YogMata Supporters:

ヨグマタジとお散歩


先日、ヨグマタジとお散歩しました^^

一緒に瞑想してくださった後で、お水も頂き、
お散歩中にはアドバイスもしてくださいました。

もちろん、夢の中での出来事ですが、
体温も感じ、ヨグマタジの右手が私の足に触れた時は、とても熱かったです。

ヨグマタジがアストラル体で夢の中に来られることがあるとはお聞きしていましたが、
私にとっては初めての体験で、とても嬉しかったです。

目が覚めてから、忘れないうちに、いただいたアドバイスをメモしました。

いつもいつもお導きお見守りくださって、本当にありがとうございます。

(ペンネーム)神山和己

0 件のコメント:

コメントを投稿