YogMata

YogMata Supporters:

アヌグラハダルシャン・・・それは奇跡

すべての源のエネルギー「アヌグラハ」
あらゆるところに存在している「アヌグラハ」
「アヌグラハ」は「愛」そのもの♪

私たちは、そのアヌグラハと繋がることを忘れてしまっていました。

今、真の悟りに到達された「シッダーマスター」が橋渡しとなって、
私たちは、アヌグラハと繋がることが出来るようになりました^^

奇跡的に、シッダーマスターのほうから、
私たちにお会い出来る機会を与えてくださっています!

これは、歴史的にみても、ありえないこと。

この奇跡的な機会を、もっともっと多くの方々と分かち合いたいです。

「アヌグラハ」は、心を超えたところにあるエネルギー。
だから、感じるか感じないかの問題ではなく、
感じなくても、深いところで受け取っているのです!

「信頼」が「受け取る力」

「信じるものは救われる」という意味とは全く違う、
心を超えたエネルギー。

みなさま、1回1回のアヌグラハダルシャンの機会を大切に。

そして、浄化を進め、本当の自分との出会いをお楽しみに♪♪♪

ヨグマタジの大きな大きな愛に感謝します^^


次回の神戸でのアヌグラハダルシャンは、
11月27日の予定です。

もっともっと多くの方が参加されるようになって、
関西にも拠点が出来ますように・・・


8月7日は、尼崎でフォロー会もありますよ~

詳細は⇒こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿