YogMata

YogMata Supporters:

ダルシャンツアー IN神戸 ご報告


7月2日、神戸国際会館にヨグマタジがお越しくださり、
アヌグラハダルシャンが行われました。

本来、ダルシャンでは、たとえ後ろのほうであっても、
お姿を確認出来て、その同じ場にいるだけで、「アヌグラハ」が降り注がれます。
(ヨグマタジを信頼し、繋がっていると、いつもアヌグラハを受け取れます)

日本では、ヨグマタジの愛により、なんと、ご講話もしてくださっています。

さらに今回は、初めてヨグマタジにお会いされる方も大勢いらっしゃり、
ご講話後も、そのお一人お一人とお言葉を交わされていらっしゃいました。

ヨグマタジの愛溢れる、明るく気さくなお言葉に、
いつも癒され、楽しませて頂いている私たちです。

午後からは、ディクシャをはじめ、各種プログラムが行われ、
参加された皆様は、それぞれにさらに浄められ、
すばらしいひととき、記念すべきひとときを過ごされました。

シッダーマスターが肉体を持って私たちの前に現れ、
真理について直接ご指導くださっている奇跡に感謝いたします。

本当に、いつもいつもありがとうございます。

まだお会いされていない方が、一日も早くお会いされ、
ディクシャを授かることができますように・・・

7月30日は広島、31日は金沢に行かれます。
ぜひ、この機会を大切にされてください。

また、8月7日には、フォロー会が
尼崎市立中央地区会館(サンシビック尼崎内)
で行われます。
いずれも、すばらしいプログラムばかり♪
楽しみですね^^



http://www.science.ne.jp/schedule/

0 件のコメント:

コメントを投稿