YogMata

YogMata Supporters:

I love ヨグマタジ!



7月2日のダルシャンは、私達が
いかにヨグマタジの愛に包まれ、守られ、癒されているのかを、
また深く実感できる一日でした。

ヨグマタジは魂が喜ぶ、命が喜ぶことを、時間を無駄にせずにしていきましょうね、
ディクシャは活きていく命をいただくことですよ、とお話されていました。

命を削ってまで、本を書かれていること、そうまでした愛をどんどん
私達に注いでくださっている。とてもとても感謝が溢れました。

すべての方を魂からの愛で包んでくださるヨグマタジに、尊い気持ちが溢れ
涙される方が沢山いらっしゃいました。

様々な方の質問にも一つ一つ丁寧に答えて頂き、
自分自身と深くつながっていくことがとても大切なんですよと
また、貴重な気づきと、時間を共に過ごさせていただきました。

これからも色々な方がヨグマタジにつながれるようにお祈りしたり
本を配ったり、ヨグマタジの愛をお伝えしたり、感謝して毎日を過ごさせていただきます。

神戸ダルシャンの日、ディクシャを頂いた友達の子供と数日後に会ったら、
なんだかすごくかっこよくなっていました。。。!!!
お母さんも、ヨグマタジが神様に繋げてくれるんだよ!!
と目をキラキラさせて話してくれました。

年に数回の楽しみな楽しみな地方ダルシャン。
遠くは沖縄からお孫さんと来られた方、遠方の方、地元の方、大阪の友人、
様々なところから、皆、ヨグマタジとのご縁を頂いてお会いできている奇跡。
マスターがこうやって来て下さること自体、とても贅沢であり、あり得ないこと
なんだろうな・・と、知れば知るほど思います。ありがとうございます。

こうやって、ヨグマタジとのご縁がどんどん広がってゆきますように、お祈りします。
いつもいつも、本当にありがとうございます。
ヨグマタジ、愛してま~す!!!
                        (ペンネーム:タンタン)

0 件のコメント:

コメントを投稿