YogMata

YogMata Supporters: ,

奇跡の波動

先日、生涯学習講座に参加させていただきました。

部屋に入ってから頭がクラッとして、濃厚なエネルギーでどこかにヨグマタジ(相川圭子先生)がいらっしゃるのかしら!?という程でした。

視界が霧が立ち込めているように白っぽいので、目にごみでもついているのかな、と何度目をこすってもやっぱり白くてあまり空間が見えない程で、
あ!これはヨグマタジの波動なんだ!!と気づきました。

講座に参加されていた方もみんなリラックスされていました。

映像のヨグマタジも、すぐそこにいらっしゃるような臨場感で言葉のひとつひとつが深く胸に染み込み感動しました。

肉体のヨグマタジはいらっしゃらないのですが、本当に奇跡の波動の講座でした。
他の講座のお部屋から出てこられる方々も、つるつるピカピカで、ああ素晴らしかったんだろうなぁと、こちらまで更に満たされました。

0 件のコメント:

コメントを投稿