YogMata

YogMata Supporters: ,

愛を感じて

こんにちは、ティーダです。

週末に神戸で開催された研修会に参加させていただきました。

いつも思うのですが、ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子先生)は
きめ細かく、あたたかく大きな愛をこめて
一つ一つのプログラムを用意してくださっているなと感動します。

どんな人でも学びやすいよう至れり尽くせりで
そこまでしていただいていいのかなと思ってしまうほどです。

学び続けた後、最初の頃のことを思い出すと
”それはこういうことだったのか!”と
感動と感謝が、後になってから溢れることもしばしばあります。

ヨグマタジの愛のパワーも素晴らしく
ただそれだけでも深く癒され変容が進みますが、
一つ一つのプログラムも本当に贅沢に感じています。

ヨグマタジは
”変容”というお言葉を使われますが、まさに”変容”です。

外側から変えるとすぐにまた戻ったり
無理がかかって、他の面で穴埋めするようなことが起きますが、
ヨグマタジのもとでは、内側から生まれ変わらせていただくので
自然で、無理がなく、後戻りしないのです。

日々成長させていただけることは大きな喜びです。
奇跡の出会いをいただいて感謝で一杯の日々です。

0 件のコメント:

コメントを投稿